日本地域サポートHGM(ホームゲームマスター)募集!

WarRockTeamWarRockTeam Posts: 206Approved Member, WR LGM Trainee
edited March 2019 Announcements

この度WarRockチームでは、日本地域プレーヤーの方に向けたサポートを強化するべく、日本語、英語が堪能で経験豊かなプレーヤー(ボランティア)を募集しております。

募集ポジション: HGM/ホームゲームマスター(ボランティア)

人数若干名

条件等

・日本語が母国語の方(またはそれに準じるレベルの方)

・英語の文章を使ったコミュニケーションがある程度できる方(チャットシステム使用)

・現在SEAサーバー(ルーム)でプレイされている方

・比較的多くの時間をゲームに割くことができる方。

18歳以上

WarRockに関する知識が豊富な方

活動内容

フォーラム、Discord、ヘルプデスクなどのツールを使い、主に日本地域のプレーヤーのサポートのお手伝いをお願い致します。

以上の内容でご興味をお持ちの方は、以下の質問にお答えいただいた上で下記メールアドレスまでご連絡下さい。

WRTeamPP@gmail.com 

質問

すべて英語でお答えください。

1. 氏名

2. キャラクター名

3. WarRockプレイ期間

4. 過去に運営側からアカウント凍結などのペナルティを受けたことがありますか。(ある場合は詳細をお教えください)

5. 日本語・英語のレベル

<日本語>

・読み(初心者/初級/中級/中級の上/上級/ネイティブ)

・書き(初心者/初級/中級/中級の上/上級/ネイティブ)

・話す(初心者/初級/中級/中級の上/上級/ネイティブ)

<英語>

・読み(初心者/初級/中級/中級の上/上級/ネイティブ)

・書き(初心者/初級/中級/中級の上/上級/ネイティブ)

・話す(初心者/初級/中級/中級の上/上級/ネイティブ)

7. 国籍・居住地

8. GMとして選出された場合、ユーザーサポート以外でどのようにコミュニティ、運営側に貢献できるとお考えでしょうか。

9. 過去においてゲーム業界で就業、またはボランティアの経験をお持ちですか。(ある場合は詳細を教えて下さい)

10. 現在、曜日別で平均何時間ほどプレイされていますか。(日本時間)

月:○~○

火:○~○

水:○~○

木:○~○

金:○~○

土:○~○

日:○~○

11. ゲームをプレイことが多い時間帯を教えてください。(日本時間)

皆様のご応募をお待ちしております。

Sign In or Register to comment.